Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2011年 6月 11日 (土)

野球☆人入院!!

by 清田哲也

2011060918170000.jpg
地球上では、我々地球人と同じ病気になるそうです・・
 夜、股関節の付近が痛いと、足を引きずっていました。
翌日、その痛みは増していたようですが、笑顔で痛いというものですから、そんなもん、屈伸すれば治るんじゃと、4〜5回屈伸をさせ、算数もあるし、大会前だから学校行けと言って、議会へ・・すると、昼過ぎに入院したとのメールが(+_+)

血液検査、MRIまでやって、即入院、股関節炎との診断。ウィルス性ではないので手術は回避。屈伸をさせたことを反省し、☆人に謝罪しました。

一応、日曜日には退院予定、金、土と付き添いで泊まろうと思います。

屈伸がとどめを刺したような気がします・・

みなさんもご注意ください。<(_ _)>


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24