Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2011年 6月 23日 (木)

ダイエット

by 清田哲也

 六月議会の最終日です。
議会中って、意外と夜は規則正しい生活です。みなさん、遠慮していただいているのか、電話も少なめ。夜のお誘いもほとんどなし。そんな中、気まぐれダイエットをしております。母親からダイエット食品を分けてもらったので、夕食をそれに変えてます。一食約160キロカロリー。今、10日目ですけど、2kgやせました。夕方になってもおなか減らないし、意外と苦にならないもんです。
しか〜し、これから夜のお誘いが増えていくなか、いかに、この効果を保てるかが勝負。運動が一番とわかっていながらも、なかなか・・・
60kg後半が維持できればいいんですが・・


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24