Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2011年 7月 28日 (木)

健康第一

by 清田哲也

 ご存じの方も多いと思いますが、実は、先週の土曜日から4日連続の点滴治療、原因は扁桃腺炎。熱が続いていたので解熱剤飲んで仕事してたんですけど、それがかえって悪化させたみたいです。手術一歩手前ですよ〜と、美人の女医さんに爽やかに言って頂きました。看護師さんのおかげで、点滴治療も無事終了、体も元気になってきた矢先・・・

胃が・・イタイ・・よだれがとまらない・・・眠れない・・・
な、なんだこの症状は!!

おにぎり急いで食べたら、詰まった感とともに、よだれがジワーッとでる状態が、常に続いている・・ 苦しいっす。
胃薬飲んで、じっとしてるしかないそうです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24