Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2011年 8月 17日 (水)

いかがお過ごしでしたでしょうか?

by 清田哲也

2011081517530000.jpg
広瀬神社からの竹田の町並みです。
2011081518010000.jpg
広瀬神社の境内
2011081521000000.jpg
竹田の井市議さん。20:30くらいで御疲れでしたけど、日付が変わるまで付き合ってもらいました。ありがたい!!
2011081523150000.jpg
三次会の店内です。失礼ですけど、この場末感が大好きです・・
 お盆疲れ?をしっかり残す一週間、いかかがおすごしですか?(笑)
13日は先輩たちとゴルフ、凄い雷に遭遇しましたよ!そして、夜は恒例の同窓会。鶴さん幹事、毎年ありがとう!!14日は朝からのんびり、高校野球観戦をさせてもらい、夕方から、近所の同級生がつまみとビールもって、飲みにきました。僕が独身を満喫しているのを、いいなあ、いいなあと、しきりにいいながら、少年野球からプロ野球まで、野球ネタをつまみに二人で飲みました。そして、そして、15日は竹田市で飲み会です。いや、スタート大分の役員会です。5人中3人は用事があるということで、ノンアルコールにもかかわらず、二次会までつきあってくれました。ありがとう!!しかし、はなから、泊まり覚悟でいっていた僕は、ホスト役の地元市議にしっかりつきあってもらい、日付が変わるまで飲んで、歌って・・楽しかったですよ! 知らないとこで飲むの面白いですもんね。最近のマイブームです。

さあ、今年も残すとこ、あと4カ月、頑張っていきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24