Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2011年 9月 16日 (金)

フェイスブック

by 清田哲也

 はじめてます。
今、結構やってるひと多いんじゃないでしょうか?
身近な人から、遠くの人まで、友達の友達はみ〜んな友達みたいな感じですね。不思議なもので、あったこともないのに、すごく身近に感じます。
そんなフェイスブックですが、おもしろいことがありました。

清田哲也さんから、友達リクエストがきたんです!!
ちょっと前の話なんですけど、リクエストみてみると同じ名前が!!
何かの間違いかなと思ったのですが、ちゃんといました。
ちなみに、徳島の方なんですけど、僕より少し若い清田哲也さん。
おもしろいですよ。正直、感動しましたね。フェイスブックなけりゃ、一生出会ってないかも・・

そんな、徳島の清田さんを僕と勘違いした方もいらっしゃるようで・・
その二人も友達になりました。メデタシ、メデタシ!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24