Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2011年 9月 26日 (月)

初勝利

by 清田哲也

 鶴岡ジャイアンツ新チーム、順調な滑り出しです。
昨日の練習試合、一勝一分け。負けなしです。!(^^)!
土曜日の練習に行ったんですけど、正直、だらけていて、こりゃ日曜はだめだなと思っていたのですが、試合がはじまると、すごい集中力!!
相手は、全員5年生、こっちは4年生が8人と2年生が一人。先取点を取られても、取り返して、手に汗握る展開。エラーもなく締まった試合でした。
結果は、4-3で初勝利!!続く二試合目は一転、点の取り合い、こちらの相手も全員五年生、結果は、サヨナラ負けのピンチを乗り切り、10-10の引き分け。全員がきっちり自分の仕事をした、内容の濃い試合でした!!
特に、ライトのH君、今年の夏場にググッと力をつけた選手なのですが、ライトでファインプレーを連発、ヒットも打って、試合の流れを作ってくれました。野球☆人も、今日は満足じゃと言っておりました。
監督はじめ、指導者のみなさん、初勝利おめでとうございます!!

チームのムードは最高です!!

不安要素は若干ありますが・・

気にせずガンガンいきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24