Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 2月 18日 (月)

橋下さんがんばれ!!

by 清田哲也

 テレビに出る人って、自分がいくつになっても、大分、上に見えませんか?橋下新知事、僕と3つしか変わらないじゃないですか!!大阪といえども地方都市、ご多聞にもれず、とっても財政厳しい折、出馬を決意し、見事、ぶっちぎり当選!!弁護士しながら、シンスケとテレビ出て他方が楽だと思うんですが、やっぱり、大阪をほっとけなかったのでしょうね。これから、色々なことがあると思います。マスコミはいいことよりも、悪いことをおもしろおかしく、報道するでしょう。でも、絶対に負けてほしくない!!地方は今、生まれ変わらなければ、日本国全体が沈んでしまいます。地方から政治を変える、地方が日本を元気にする、どうもこれしかなさそうです。我らが佐伯市もこれからガンガン行きましょう!!宮崎、大阪に負けないように!何ならイシハラさんと首都を争うぐらいになりたいですね!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24