Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 2月 22日 (金)

10年一昔。

by 清田哲也

 この1〜2ヶ月の間に、大分にいる友人のうち3人がそれぞれ、転職、転勤となりました。彼らとの出会いは約8年前にさかのぼります。みんな違う勤務先で、ある目的のために半年以上同じ事務所で汗をかきました。年齢もバラバラです。毎日、毎日汗をかき、愚痴を言い、時には意見を戦わせ、笑って、泣いた半年間でした。高校時代の部活のような甘酸っぱい素敵な思い出です。そんな、思い出を共有している仲間なので、なんだかんだと8年間いいお付き合いをしています。みんな、あの頃より確実に年をとり、それぞれが新たなる旅立ちをする春になりそうです。
これからの10年、また、いろんな、思い出ができると思うと楽しみです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24