Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2012年 5月 1日 (火)

いかがお過ごしですか?

by 清田哲也

 みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
僕は、少なくとも3日までは子どもの野球がある予定だったのですが・・

気持ちよく負けてしまいましたので、何をしてよいのやら、少々放心状態です。(~_~)

昨日も雨だったので、何をしようかということになり、結局、野球☆人と二人で大分のバッティングセンターにいくことにしました。
ZIPというバッティングセンターなんですけど、前日の区長会懇親会で情報を聞き、なんと、200kmとかスライダーとかも打てるよときき、おもしろそうだということで行ってきました。硬式のゲージもあり、おもしろかったです!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24