Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 3月 10日 (月)

楽しい出会い!!

by 清田哲也

 先週、同級生に誘われてあるゴルフの会に出席させていただきました。その会の夜の部でまたまた、素晴らしい先輩方と知り合うことができました。まあ、知ってはいたのですが、あまり話したことはなく、会っても会釈するくらい。しかし、やっぱり、話してみるとおもしろいですね〜。皆さんお仕事や、子育て、高校時代の話まで、ああこんな人だったんだあと、見ると聞くとじゃ大違い、新しい発見があって、親交を深めることができました。さらに、二次会でその先輩の友達も合流、いきなりその方が「あ、きよたてつやだ!」なんで??と思ったら、しっかり僕の名刺を財布の中に持ってくれていました。ありがたい!!そのあとは日付がかわって、最後はチェッカーズメドレーを一緒に歌ってとてもなかよく、楽しく過ごさせてもらいました。こんな出会いをいただいたことにホントに感謝です!!
先輩方、僕も期待を裏切らないようにしっかり頑張りますので、末永いお付き合いをよろしくお願いします。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24