Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2012年 11月 20日 (火)

爽快

by 清田哲也

 昨日、13:30より市役所にて、政策研究会がありました。
12:30ころ、自分の事務所に居たのですが、天気も良かったし、ふと思いたって、市役所まで歩いて行ってみました。

歩いてみると、いろんな発見があります。
鶴岡地区も空き店舗が意外に多いこと、歩道に隣接した民地に土砂がたまっていること、すれ違う歩行者の少なさと、車の多さ、閉まっていると思い込んでいたお店が実は営業している、同級生の家が空き家になっている・・など、少し切なくなるような事柄もありますが、新しい発見が多くあります。

自分の事務所から市役所まで片道約30分、帰りに矢野哲丸議員から、送ってあげようか? との、あま〜いお誘い・・
大丈夫です!!と、なんとか帰りも歩いて帰りました。^^;


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24