Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2013年 1月 15日 (火)

お疲れ様でした!!

by 清田哲也

IMG_20130113_100521.jpg
恒例の色つき放水!
 日曜日、平成25年の出初式が行われました。
毎年参加させていただいていますが、普段、仕事を持ちながら地域のために消防団活動をされている皆様方には、本当に頭が下がる思いでいっぱいです。消防団活動はもとより、地域の主要な行事の中心として自らの時間を削り貢献している姿に頼もしさを感じています。

 当然、この時期ですので、寒いのは当たり前なんですけど、今年は特に寒かった(~_~)
スーツにネクタイ、そしてダウンを羽織っていきましたが、かなり厳しい状況でした。そんな中、消防団に所属する同級生が「寒いやろ」と、「いやいや、団員のみんなのほうが寒いやろ」というと、毎年のことなので、ホッカイロをはりまくり、5枚ほど重ね着をしているのでかなり完璧な防寒対策とのこと。これ使ってと、ホッカイロを一つもらいました。ありがとう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24