Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2007年 9月 9日 (日)

デビルズ来た!!

by 清田哲也

P9080061.JPG
 8日に佐伯市総合体育館にヒートデビルズがやってきました。鶴城、豊南、お隣の津久見高校のバスケットボール部との対戦を兼ねた公開練習を行いました。高校生達は少々緊張気味でしたが、ひたむきなプレイで、見ている我々を楽しませてくれました。鶴城の冨松先生をはじめ各校の先生方、市教委の職員の方々、デビルズの井出さん、特に、デコシステム安達社長、ダスキン佐伯高橋社長、(メインスポンサー)皆さんのおかげで本当にすばらしいイベントが佐伯で、できました。本当にありがとうございました。スポーツイベントの誘致もこれからの佐伯にとってはとても大切なことだと思います。プロ野球のオープン戦や、キャンプ地なんかになったら最高ですよね。佐伯の文字が全国に発信され、様々な経済効果も期待できるでしょう。せっかくいい施設があるのですから、フルに活用しないともったいない!!
PS.フリースローかろうじてゴールまで届きました。^^;


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24