Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 3月 26日 (水)

おかげさまで!!

by 清田哲也

 合間、合間ですが挨拶まわりを一生懸命行っている今日この頃です。友達の友達は・・・なんていいますけど、これホントですね。ある方にご挨拶に伺ったとき、お話の中で共通の知り合いがいることがわかり、じゃあ近々なんて話ができたと思ったら、その3日後、今度はまたまた違う方から電話を頂き、「この前○○さんと飲んだらお前の話になって・・・」と、これまた嬉しいお知らせ。人と人のつながりっておもしろいですよねえ。特に、選挙なんてこれにつきるんじゃないかと思います。まさに、一期一会、皆さんからご紹介された方、お一人、お一人としっかりつながっていきたいし、出会いを大切にしたい、仕事でも思ってたことですが、日常の中では、そのありがたさをついつい忘れがちです。これからも、出会いの一つ一つを、しっかり心に刻み込んで、頑張りたいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24