Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 3月 31日 (月)

お酒

by 清田哲也

 10年程前まで、僕は缶ビール1本、飲むのがやっとで、この世からアルコールが無くなっても、全然平気、家で晩酌なんて考えられない人間でした。ところが・・・何がきっかけかはわかりませんが、今では、ビールと焼酎を家できらすことはありません。量はそんなに飲まないんですが、毎晩飲んでます。基本的にはあんまり強くはありません。父親は甘酒で具合が悪くなるくらいで、母親はかなりイケル方、まさに、丁度その間の子といった具合です。年末から4月中旬くらいまでは、外で飲む回数も多く、さすがに体が心配になり、思い出したように休肝日を作っています。最近、よく一緒に飲む同級生達は、みんなお酒が強い!というか好き?月1で飲むようなことになってますが、1時、2時は当たり前って感じです。ま、楽しいからいいんですけど、来年の4月まで体をいたわりながら、楽しいお酒を飲みたいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24