Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 4月 1日 (火)

新年度!!

by 清田哲也

 4月です。新しい生活がスタートする月、まさに”新”の月。年頭に今年の目標を立てた私ですが、3ヶ月経過し、多少たるみも見られるようになりましたので、今月から気持ちも新たに、更なる”完璧”を心がけ頑張ろうと思っています。新年度っていいですよね。正月から3ヶ月、たるんだところで、新たな節目^^; 皆さんはどうですか?4月から何か変化が有る方いらっしゃいますか?まあ、我々の年齢やそれ以上になると、自分がどうっていうより、子供が進学とか、後輩が結婚とか自分以外の変化が多いと思います。
前にも書きましたけど、これから夏にかけて一番、心がうきうきする大好きな季節です。この前、前世の話を某先輩と少し、したのですけれどその人、前世カエルなんだそうです。なぜなら、雨が降ると仕事の能率も急上昇するし、何故だか、無性にワクワクするのだそうな。多分、これを読む人、8割方知っている人ですけど・・そういう点からいくと、僕の前世は南の島系か冬眠系!?
まあ、皆さん改めまして、新年度も宜しくお願いいたします。(^_^)/


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24