Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2013年 6月 3日 (月)

試合は延期・・

by 清田哲也

IMG_20130601_085000.jpg
生演奏ありがとうございました。
IMG_20130601_090357.jpg
IMG_20130601_091623.jpg
 土曜日、全日本学童野球大分県予選開会式に参加してきました。
県下32チームでの熱戦が始まったわけですが、わが鶴岡ジャイアンツ、初日第三試合の予定が雨のため中止、翌日日曜日も雨のため、まるっと1週間日程がスライドしました。

 試合はそんなことだったのですが、開会式よかったですね。稙田西中のブラスバンド部による生演奏の入場行進、そしてドナルドのトークなど会場全体を盛り上げる工夫がたくさんありました。

 しかし、我がチームのお母さま方、「あのキャラなんやったかなあ」「マックや、マック」「いや、マクドじゃねえ」「ああそうマクドやマクド」
さすがに平和主義の僕も、他チームの保護者の手前もあるので、
「ドナルドやろ」と優しく諭してあげました。

今週末に向けて、練習頑張るぞ!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24