Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2013年 6月 5日 (水)

中体連

by 清田哲也

 中体連の県大会佐伯市予選が各競技はじまりましたね。
3年生は最後の大きな大会となります。入学してからそれぞれの部活で汗を流してきた選手たち、結果はどうであれ、悔いのないように思いっきり全力プレーで臨んでほしいと思います。
佐伯市予選を突破すれば、県大会がありますので、もう少し仲間とともに頑張れる時間が増えますね。
毎日頑張ってきた部活がなくなるのは寂しいもんです。受験がありますのでその分しっかり勉強というのも大切ですが、10月くらいまでは部活があるといいかなあとも思います。
中学の時僕たち(城南中バスケ部)は県体に行くことができました。宿泊は別府、試合は大分でしたがなぜか別府(笑)宿が取れなかったのか、先生方の都合なのかはわかりませんが・・
まあ、この年頃が数人集まってホテルに泊まれば、考えることはホテルのビデオ・・さっそくテレビ横のコインボックスに100円を投入しましたが・・しっかり視聴できない様に事前にロックされていました。100円返してともいえず、皆で苦笑いしたのを覚えています。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24