Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 4月 6日 (日)

おめでとう!!

by 清田哲也

IMG_0506.JPG
文理大付属、優勝です!!テレビでは選抜甲子園が盛り上がってましたが、県大会にて佐伯市の文理大学付属が、強豪を次々に破り、見事、優勝を成し遂げました。選手達の頑張りはもちろんお見事なんですが、この写真の河本監督、就任わずか3ヶ月、広島工業のOBで、たしか、まだ33才くらいだったと思います。一度、お酒を酌み交わした仲で、見事な!?芸達者ぶりをご披露いただきましたので、早速、お祝いの言葉を言いに、グラウンドにいってきました。主力選手たちは、さすがに疲労もたまってますので休んでましたけど、新入部員達が元気に練習してました。今年の夏が楽しみですね!!
この監督さん、めちゃくちゃいい人でおもしろい!!佐伯市民の皆さん、母校もいいですけど、今年は、文理の野球部が熱いですよ!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24