Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 4月 8日 (火)

独り言・・

by 清田哲也

 僕は佐伯が大好きです。気候はいいし、食べ物屋さんもやすくてうまいし、海も山も、遊ぶところがもりだくさん。住んでいる人もいい人が多いしおもしろい。足の引っ張り合いがたまにキズですが、まあ、価値観は多様なのでそれもご愛敬ってとですかねえ。ただ、自分が生まれ育った街をどうもバカにする傾向があるような気がします。「どうせ佐伯だから・・」とかいう言葉をよく耳にするような気がします。自分が住んでる街を、もっと好きになって欲しいなあ、と思うんですが・・そうしないと、本気で佐伯を良くしようって思うエネルギーがでてこないような気がするんですよねえ。意見はウェルカムですが、批判のみっていうのはマイナス方向にしか行きません。佐伯の事をみんなが、もっと、もっと好きになって、自分達の街をもっと、もっと良くしたいという”意見”がたくさんでるといいのになあ('_')


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24