Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2013年 11月 11日 (月)

ただいま!!

by 清田哲也

 金曜日、会派合同視察より帰ってまいりました。
東京都江戸川区の学校応援団、岩手県釜石市の防災への取り組み、岩手県住田町の林業日本一への取り組みなど、5か所の自治体へお邪魔してきました。江戸川区の取り組みは、学童保育と協育ネットワークを一体化したもので、地域と学校が一体となりこどもたちのための活動が効率よく行われていました。住田町は林業の生産から販売までを行政が中心となり、民間活力を活用し行っており、多くの雇用を創出していました。平成会、新風会の議員が一般質問等で佐伯市政に反映させていきますのでご期待ください!!

さて、このHPお気づきの方も多いとは思いますが、妙なコメントが大量送信されております。原因はよくわかりません・・。その対応をしていたため、数日間僕も書き込みができなくなっておりました。
サボッっていたわけではありませんのであしからず・・(>_<)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24