Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 4月 22日 (火)

ドリームベースボール!!

by 清田哲也

 8月2,3日の2日間、佐伯市総合運動公園の野球場と体育館で、名球会をはじめとした、元プロ野球選手達と佐伯市代表との交流試合や野球教室、指導者クリニックなどを行うイベント、ドリームベースボールが開催されます。サッカー人気もかなり定着してきましたが、地元が盛り上がるのはやっぱり野球!?文理大附属の県体優勝もあり、佐伯の野球熱向上に一役も二役も貢献するイベントになりそうです。何かと停滞ムード漂う佐伯市ですが、市内の高校が甲子園でも行けば、かなり活気がでてきます。スポーツを切り口にした、振興策もこうなれば大ありですよね!!
受け入れに奔走する、市の職員さんや関係者さん、ご苦労多いと思いますが、頑張ってください!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24