Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 4月 28日 (月)

新装開店!!

by 清田哲也

 新町の金太郎ラーメンが屋台をだしてたとこに、”ベラ・べーラ”さんがオープンしました。お酒飲んだ帰りにラーメンもいいですけど、甘い飲み物とパスタなんてのもいいと思いますよ!!この前、お酒飲んだ帰りによらしていただいたんですが(夜2:00まで営業!!)明太子スパと白子焼き、絶品でした。お店の作りもお洒落で、かっこいいです!!(ちなみにS政建設施工です)将来的に仲町や大手前、新町一帯をどのような形で発展させていくのか、私は、夜だけとか、昼だけとかはもったいないと思います。個々のお店は営業時間バラバラでいいんですが、つまり、昼も夜も人が集まるように、公園を作ったり、朝市やったり、イメージ的にはパークプレイスと都町を合体させて爽やかに、小さくした感じでしょうか。お父さんもお母さんも、子供も、楽しく遊べる街。(当然ある程度の分別はいります!!)”ベラ・ベーラ”さんのお店見てたら、そう思いました。皆さん、是非、一度、お食事に行ってください、バリうまですよ!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24