Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2014年 8月 11日 (月)

甲子園開幕

by 清田哲也

 皆さん、おはようございます。台風で二日延期されました、甲子園、きょう開幕ですね。初出場の大分高校は明日の第三試合、初勝利もぜひ手に入れてほしいです。

 先週からすでにお休みだよという方も多いかと思います。僕は、ほぼ、新聞配りでお盆がおわりそうです。雨が続いたことと、いろいろと用事が入りまして、お盆までずれ込んでしまいました。意地でも、八月中には配り終えないといけません。なぜなら、最初の文章が、夏真っ盛りですね・・という感じになっているからです。お盆前には配り終え、じっくり甲子園観戦と思っていましたので、かなり焦ってます。(笑)

ゆっくりできる方も、そうでない方も、お墓参りに行って、いい、お盆を過ごしてください。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24