Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 5月 5日 (月)

多かったです・・

by 清田哲也

NEC_0053.JPG
 高千穂に行ってきました。小さい頃に一度いった記憶はあるのですが、ほとんど何も覚えてません。佐伯から約2時間と20分くらいでしょうか、手前の日之影町付近から、天孫降臨の地であることを車窓からも確かに感じさせる雰囲気。色々見て歩こうとはりきって着いてみると、駐車場はどこも満車、シャトルバスは常に満員(便数は多く待ち時間は短い)子供達が楽しみにしていた、高千穂峡でのボートは早々に受付終了、ボートも大渋滞の混雑ぶりでした。しかし、さすがに、風はすがすがしく、緑ときれいな水に囲まれたロケーションにしばし、癒されました。しかし、知事効果凄いですね、若い人達もかなりの割合できてましたよ。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24