Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 5月 15日 (木)

釣りバカ

by 清田哲也

 じつは、同級生のS君が出演します!!しかも台詞つき!!昨日も朝から晩までずーっと撮影で、疲れ切ってました。役柄は常磐さんのご近所さんなのだとか・・どんな風に映画の中に登場してくるのか、今から楽しみです。彼、役者が本業ではないので、変な話なんですが、でも、一応、メジャーデビューにはかわりはないので、近々、お祝いでもしようかと勝手にもくろんでます。その時はみなさんご一緒してくださいね。(もちろんビールはサントリーで!!)

PS.実物の常磐さん、やっぱ、かなり、きれいなんだそうな・・
  いいなあ〜(*_*)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24