Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2015年 3月 2日 (月)

3月ですよ〜

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
3月が始まりましたね。今朝は、佐伯城南中学校、今年度最後の挨拶運動に参加してきました。今朝は、挨拶、比較的良かったように思います。ただ、8:00過ぎの登校が多い!?ギリギリ教室に駆け込む姿が目に浮かびます。余裕をもった登校をしましょうね!!

 さて、今週は、卒業式です。はやいですね。3年生は今週が最後の中学校生活となります。そして、来週は、いよいよ高校受験!!体調に気をつけて、それぞれが希望校に合格できるといいですね。
受験を控える3年生ほどではありませんが、今週は、僕も若干憂鬱です。卒業式での挨拶・・これは、何回やっても慣れません。特に、中学校では初めて、さらに、自分が中学校時代の先生が約二名・・なんか、やりにくいですよね。お前、そんなこと一つもできとらんかったくせに・・なんて思わずに聞いてください(笑)
今週も、ご安全にいきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24