Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2015年 8月 27日 (木)

新会派

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます。
昨日は議員ソフトボールの練習がありました。きついですが、気持ちのいい汗をかきました。その後、飲み事でしたので、おいしくビールを頂きました。一次会であまり食べなかったので、二次会も後輩と居酒屋へ・・おでんとごまだしうどんとビール、今朝、しっかり体重増えてました。深夜の飲食は体重増に直結です。

 さて、すでにご存じの方も多いと思いますが、平成会、市民の会、開政会の三派が合体し、新会派、伯盛会を結成いたしました。保守系議員12名からなる大所帯の会派です。結成の経緯としては、前々から話として出ていたのがたまたまこの時期に実現したということで、佐伯のため会派としてより効率的に研鑽を重ねていくことを目的としております。
副会長の任をおおせつかりましたので、佐伯が隆盛するように、会派の円滑な活動を心掛けていきたいと思っております。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24