Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2007年 8月 9日 (木)

お暑うございます!!^^;

by 清田哲也

 暑い日が続きますね。屋外での、お仕事が多い方は、体調管理に十分に気をつけてくださいね。
 ところで、もうすぐ始まるお盆休み、皆さん、ご予定はもうおきまりですか? ちなみに、我が家は、予定があるのは、奥様だけです・・・(-_-;)
 残された私は、二人のミニ遊び人達と何をして過ごそうかと、頭を悩ませています。とりあえず、夏を楽しむということで、海水浴と魚釣りには、行こうと思っています。ま、これも、佐伯に住んでいるからこそ、手軽にできるのですねえ。都会の人から見れば、かなり贅沢な環境ではないかと思います。何かいいアイデアがあったら、是非教えてください。(^_^)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24