Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 5月 31日 (土)

明日は運動会!!

by 清田哲也

 若干、空模様と、グラウンドコンディションが心配ですが、明日の運動会、何とか無事に開催されるようにと願っております。今年は、国体の関係でほとんどの小学校がこの時期に運動会を開催するようになりました。鶴小としては、11月に県PTAの研究発表指定校にもなっていたので、丁度よかった側面もあるんですが、新学期が始まって、たった2ヶ月で運動会というのは、先生方のご苦労もかなりなもんでしょうし、子供達にとってもかなり、とまどいがあったのではないでしょうか。おもしろいのが、子供の日課表を見ると1国語、2体育、3体育、4算数、5体育、なんていう日が一週間ずっと続いてました。明日は、各学年とも練習の成果を十分に発揮して、今年も観客を魅了してくれることを期待しています。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24