Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2015年 11月 9日 (月)

PTAな週末

by 清田哲也

IMG_20151108_150326.jpg
佐伯城南中A,Bチームのメンバーです。
 みなさん、おはようございます!!
あいにくの雨、今朝は、佐伯城南中挨拶運動に行ってきました。
明日からは、秋田に会派視察に行ってきます。どうも、秋田は寒いらしいので、コート持参でいってきます。

 土曜日、佐伯市PTA連合会と佐伯市立図書館さんとの共催で講演会を行いました。講師は、三浦 夕さん。市役所の柴田さんにお骨折り頂きまして、宮城県三陸町からお越しいただきました。家族で被災され、ご家族は無事でしたが、歯科衛生士として、被災者の歯の健康と、心のケアに東奔西走しておられる3児のお母さんです。実体験に基づいたお話でしたので、参加された皆さんの心に響いたのではないかと思います。関係者、ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
 日曜日は、鶴谷・城南校区合同ミニバレーボール大会でした。各チーム熱戦を展開しましたが、佐伯城南中見事3位入賞でした。こちらの方も、選手集め、練習、会場設営して頂いた、鶴谷中のみなさんはじめ、参加された皆様方、お疲れ様でした!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24