Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 6月 9日 (月)

入会です!!

by 清田哲也

 鶴青会に晴れて入会をいたしました。先週の土曜日に例会がありその場で入会をさせていただき、日付が変わるまで懇親を深めました。上杉会長をはじめ、気さくでいい人達ばかりの会なので、入会できて、ホントよかったと思います。鶴青会といえば、鶴岡の秋の名物、商工祭りで大活躍しているアノ会です。入会時には、どこまで脱げますか?と聞かれます・・もちろんその覚悟が十分にできたので入会を決意したわけですが、なんとなく気になっているのは、事務局のFさんに3回くらい「本当にいいんか!?」と聞かれたことです。ま、あまり気にせずに、皆さんと、力を合わせて頑張っていきたいと思います。鶴青会の皆さん今後もよろしくお願いします!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24