Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 6月 18日 (水)

握手

by 清田哲也

 最近握手する機会が増えました。最初は照れながらでしたが、最近はそこそこ様になっているのではないかと思います。握手をするとみなさん、顔が穏やかになります。それまでは、「まあ頑張って」くらいの感じでも、握手をするとすごく距離が近づくというか、なんかいい感じになります。一人、一人に会える時間はすごく限られていて、その瞬間に言葉で全てを伝えるのは不可能、表情と少しの言葉と、握手でとりあえずの自分を伝える。前向きな気持ちだけでもわかってもらえるとすごく幸せです。握手ってすごいですね!!男性でも女性でも同じ事がいえるのですが、まあ、おおむね、女性の方が喜んでくれているようです・・・(@_@)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24