Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2016年 11月 24日 (木)

準備

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

東京、雪降ってましたね。積もると大変ですね。佐伯も、今日は寒くなりました。外でのお仕事、ご安全にいきましょう!!

 一昨日、事務所の片づけを行いました。
なぜ、片づけたのか・・それは、来年選挙があるからです!!選挙になりますと多くの方が出入りしますので、物の配置を変え、不要なものを片付けました。午前中始めたのですが、なかなかはかどらず、夕方用事があったのですが、間に合わないのではと思うくらい難儀しました。
今日は、後輩に手伝ってもらい、粗大ごみを処分します。

 来週の火曜日、29日には今年最後の議会、12月議会が開会します。
一般質問はすでに通告済みです。大体、僕がいつも一番なのですが、質問順序は、くじ引きの番号により決定しますので通告が一番遅くても、一番のくじを引いたら、一番になります。ちなみに、僕は今回6番でした。質問順序、おそらく初日の午後か、二日目の午前ではないかと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24