Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 7月 4日 (金)

夏がきたあああああ!

by 清田哲也

 気がつけば7月って感じですが、いよいよ夏到来ですね。子供たちも夏休みが目の前に迫ってきてワクワク、ソワソワしているのではないでしょうか?
今年の夏もかなりの猛暑が予想されるらしく、夏好きな私はあまり気にならないのですが、外で働く方々は体調管理に十分気を付けてください。水分補給もかなり個人差があるようですね。身近な子供2人をみても、遊んで☆人は心配するくらい水分を欲しません。逆に野球☆人は適切な量といいますか、まあ、そのくらいは飲むわなあと思うくらいの量を飲みます。体質で違うんでしょうけど、素人の意見ですが、のどが渇いていなくても、夏場は水分補給をしたほうがいいのでは?と思います。今年も楽しく、”熱い”夏を過ごしたいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24