Ringworld Blog

<< 2017年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 2017年7月6日の記事 >>
2017年 7月 6日 (木)

大雨注意

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 昨日からの雨、大きな被害をもたらしています。今日も引き続き警戒が必要です。

 NHK朝の連ドラ、”ひよっこ”見てますか?
主演の有村架純さんがかわいいので、なんとなく見始めましたが、なかなか面白くて、今では毎朝の日課となっております。
今は、ビートルズ来日のくだりをやっていますが、日本のビートルズ熱すごかったんですね!!若干世代が違う僕は、知ってはいますがビートルズに対する特別な思いは持ち合わせません。
ドラマの時代背景が高度経済成長時の日本となっていることから、なんとなく元気で明るい雰囲気です。
オープニングの主題歌、サザンオールスターズの歌もまた良い感じです。

 本日は雨に注意しつつ午前中は、定期の診察と打ち合わせ、午後からは教育民生常任委員会に出席します。

 みなさん、ご安全にいきましょう!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24