Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 7月 21日 (月)

重なりました・・

by 清田哲也

 みなさん、この連休いかがお過ごしですか?夏休み最初の連休とあってご家族で過ごされた方も多いのではないのでしょうか?
暑いので、疲れを残さないように、上手に休暇をすごしたいものですね。私は、この連休、結構、ハードスケジュールをこなしています。18日は後援会活動!皆さん本当にありがとうございました!!いい汗かいて、H常務さんはじめ4人と19日早朝まで飲みました。その後4時間ほど寝まして、岡本太郎君の結婚お祝いゴルフに・・かなり、暑い(~_~;)けど、楽しいラウンド、夕方からおいしいお酒をまたまた飲みました。さすがに9時過ぎには帰宅、10時頃就寝。そして20日、5:30起床!!毎年恒例の地区掃除です!!っていうかどぶさらい!!これ、効きました・・。2時間弱で終了。朝食食べて(-_-)zzz
13:06の電車で大分へ、結婚式に出席です。羽田野君おめでとう!!19:06の電車で佐伯へ・・。電車で眠れるようになりたいです。今日は何もありません。好き勝手に1日過ごしてみたいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24