Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2017年 10月 11日 (水)

夏バテ

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 昨日より衆議院選挙始まりましたね。
野党は、安倍一強政治を倒せ!!と叫んでおりますが、倒した後どうなるの?と考えてみると、ホント恐ろしい!!

 野党を応援してるみなさん、よ〜く考えてみてください。
小選挙区は自由民主党候補に、比例区は公明党をお願いします!!

 さて、暑い日が続く10月ですが、みなさん、体調管理大丈夫ですか?
夏の疲れが出る時期です。僕は、この時期特に注意してます。夏バテと9月からの忙しさで何かしら不調がでるからです。今年はいまのところ大丈夫そうですが、若干、歯茎が腫れ気味なので念入りな歯磨きと洗口液でのうがいをいっぱいしております。

 疲れによる免疫力低下要注意です!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24