Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2017年 12月 4日 (月)

忘年会

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 週末、忘年会でした!という方多いのではないかと思います。新町、うまいんもん通りが賑わうのはいいことですね!!

 僕も、水曜日から日曜日まで、しっかり忘年会参加してきました。
最後の日曜日は、鶴青会の忘年会。お子さん、奥さん参加OKの恒例行事です。今年は例年に比べ参加者が多く、鶴岡のロワーズさんで盛り上がりました。我が家の子供も小学生のころ何度か参加しましたが、よその小さい子見てますと、時の流れを感じます。
この行事が終わりますと、鶴青会総会を残すのみ、45歳の僕たち、清田、山本、高橋3人は鶴青会を卒業となります。

 さて、今週は明日から一般質問(僕はお休みです。)です。週末は先週にひき続き、新町、うまいもん通りの経済活性化に寄与する予定です。

 今週もご安全にいきましょう!!

 


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24