Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 7月 30日 (水)

こんにちわ!

by 清田哲也

uuu.jpg
はじめまして!!
僕、トンネルです。最近できたばかりです。上浦から津久見に行く途中、日見と千怒をまたぐ山の下に生まれました。どうも、僕が生まれる前は、山の中のグネグネ道を15分ほど走らなければならなかったみたいなんですが、僕の中を通ると、1分かかるかどうかくらいで千怒につきます。利用者の方には大好評のようです。従来の道はグネグネの上に幅も狭く、大型車との離合にヒヤットすることも多々あったようです。津久見市と佐伯市の交流にも大きな役割をはたしていきたいと思います。走りやすいからと言って、皆さんスピードを出し過ぎないように注意してくださいね!!皆さんが安全に通行することを祈ってま〜す。(^_^)/~


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24