Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2018年 3月 16日 (金)

球春

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 予算委員会も本日が最終日、特別会計、企業会計の審査を残すのみとなりました。昨日、予算特別委員会においては、平成30年度の一般会計を認めました。各分野において新規事業が散見され、田中色を出した積極的な予算編成となりました。予算はいくらあっても、その事業に血を通わせるのは人ですから、効果を最大限発揮できるようにしっかり注視していく必要があります。

 来週末からは、小中高、野球の公式戦が各地ではじまりますね。春の甲子園もはじまります。球春到来、佐伯球場のスコアボード改修予算も計上されたことですし、今年も野球楽しみましょう!!

 雨の花金、桜が待ち遠しい季節になりました。明日は違う球春到来ということで、久々にゴルフの練習でもと思ってます。

 みなさん、よい週末を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24