Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2018年 3月 29日 (木)

ちょっとでかけてきます・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 明日からしばらくの間、上京してまいります。春祭り中のダイノジ寄席僕がいけない分、皆さんが足を運んでくれると嬉しいです。よろしくお願いします。それと、春祭りもあります。佐伯の春を満喫してくださいね!!

 金さんが中国訪問して、習さんに会いました。森友で騒いでいる間に半島情勢は刻々と変化しています。

 このことについて、共同通信は、米韓、中と連携をとの記事を掲載しておりました。日米より、米韓のほうが連携取れていると思っているのがそもそも不思議ですし、中国と連携って、みなさん忘れたかもしれませんが、事故を起こした列車をそのまま埋めようとする国ですよ。

 森友で騒いでいても、内閣はこのような国際情勢に対応しなければなりません。大変ですね。

 安倍内閣の好き嫌いではなく、日本国の安全と国益を考えた国会運営を期待します。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24