Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 8月 9日 (土)

こんにちわ2

by 清田哲也

P1000004.JPG
 僕、生ビールです。この時期、色んな人に大人気です。昨日は鶴岡の串の豊でこれ書いている人に出会いました。4人連れで”第二回寺田会かんぱ〜い”なんていいながら盛り上がってました。汗をかいたあとの僕はかなり最高みたいです。好きな人は寒い時期も飲んでくれます。僕がいる店がある鶴岡地区は、高速の開通に伴い県道も整備され、コスモタウンなど大きな商業施設がたくさんできて、大きな環境の変化がおこっています。鶴岡だけよくなればいいなんてさらさら思いませんが、佐伯市全体の起爆剤になれたらなあと思っています。その一環として、できれば、僕も次回はキリンではなくサントリーの生ビールとして多くの人にのんでもらいたいなあと思います。
PS.アタックスOBのH先輩、ごちそうさまでした!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24