Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2018年 5月 8日 (火)

18連休・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 すっきりしない天気が続きますが、連休明け二日目はりきっていきましょう!!

 民進党と希望の党が合体して国民民主党になったそうです・・
立憲民主や社民といっしょに18連休の審議拒否休み明けの発足はいかがなもんかと思います。

 民主党が民進党に名前をかえて、小池人気にあやかろうと改憲賛成といいながら希望無き希望の党に行った方々がまた古巣に戻る・・

 党名は国民民主党ではなく”元々民主党”でよかったのでは(笑)

 審議拒否で自分たちの仕事をさぼっても給料が変わらないひとたちに、働き方改革を論じてほしくないですよね・・・


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24