Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 8月 12日 (火)

お盆です。

by 清田哲也

 今年も早いものでもう、お盆ですね。すでに休暇に入られている方も多いのではないでしょうか?結構、長いですね、今年のお盆休みは。皆さん、どのように過ごされますか?ちなみに、僕は、結構予定入ってます。遊びを絡めてたくさんの方と会えるので嬉しいかぎりです。実質、何もないのは1日くらいでしょうか。問題は、疲れ知らずの”彼たち”から、どんなリクエストがきて、それをどのようにこなしていくか・・不安です(-_-;)
普段も、結構遊んでいるという自負があるので、休みだからと言って、特別なにかしてあげなくてはというような思いはないのですが、しつこい攻撃にさらされるのも考え物です。とにかく、充実したいい休暇にしたいと思います。
PS.みなさん、水辺の事故には気を付けましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24