Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2018年 8月 10日 (金)

お盆です。

by 清田哲也

IMG_20180809_175501.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 明日からお盆休みという方多いと思います。佐伯から故郷へ帰る方、また、故郷佐伯に帰ってくる方、両親、旧友との再会、楽しんでくださいね。あと、お墓参りも忘れずに!!

 お盆ですが、佐伯、臼杵、津久見で社会人、大学生の野球大会があります!!

 長女の同級生のパパさんの義理のお兄さん(ややこしいですか・・笑)が企画し実現しました。
Tさんといいますが、兵庫県在住で豊南高校野球部OB、お会いしてみると同級生でした。故郷佐伯に野球を通じて恩返しすることと、野球人口の増加を目的に、兵庫と佐伯を行ったり来たり・・その熱意は半端ではありません。と、いうことで、本当に微力ですが協力させていただきました。

 本大会にご協賛いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 帰省中の皆さんも、佐伯、津久見、臼杵の各球場に出かけてみてくださいね。ドラフト候補もいるかも!?


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24