Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2018年 10月 12日 (金)

酎ハイプレーン

by 清田哲也

1539300698155.jpg
DSC_0102.JPG
 みなさん、おはようございます!!

 寒いですね・・

 秋というより、冬空のような朝でした。こんな空模様でも、ここの壁画は絵になりますね。佐伯IC降りて皆さんをお出迎えするこの消防署の壁画は、味があってかっこいいです!

 最近、お酒の量が減りました。なぜなら、朝が早いから(笑)
自宅では元々、多くは飲んでいませんでした。お店にいくと好き勝手飲んでいましたが、翌朝のダメージを考えたときにあるお酒にいきつきました。

 それは、酎ハイプレーン!!要は甘くない酎ハイなんですが、お店によって味が微妙に違ったりします。このお酒、佐伯に広めたのは、あの人だと確信しております。(笑)

 花金ですね。今夜も酎ハイプレーンにお世話になろうかな・・


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24