Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2018年 10月 26日 (金)

運動不足ですが・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 本日も朝から気持ちの良いご挨拶、ありがとうございました!!

 生涯スポーツとよく言われますが、みなさん、習慣的に体を動かしていますでしょうか?一人で手軽にできるのは、ウォーキング、ランニング。僕も経験ありますけど、なかなか続かなかったりします。夜の体育館にお邪魔しますと、バレー、バドミントン、フットサル、インディアカなど老若男女、多くの方が21:00を過ぎても汗を流しています。

 介護予防、病気予防のための習慣的な運動、見習いたいものです。

 花金ですね。みなさん、よい週末をお過ごしください。

 日曜日は、仲町での綱引き大会、米水津お魚まつりに御邪魔します!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24