Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2018年 10月 29日 (月)

イベントいっぱい

by 清田哲也

DSC_0104.JPG
DSC_0105.JPG
DSC_0107.JPG
 みなさん、おはようございます!!

 日曜日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 僕は、仲町の綱引きイベントから米水津おさかな祭にいってきました。

 綱引きは、身近なみなさんが参加していただくということで、いつも以上に興味津々。けがをしないようにとは言うものの、ついつい真剣になってしまいます。ハイスピードチームのみなさんが3位入賞ということで、怪我もなく良かったと思います。
ご参加いただいたみなさん、お忙しいなか、ありがとうございました!!

 お魚祭では、法人会のクイズイベントのお手伝い。見事一等の方は別府からお越しになってました。市外の方が佐伯を好きになって帰ってくれると嬉しいですね。

 明日からは、教育民生常任委員会の行政視察に、愛知県にいってまいります。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24