Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2018年 11月 22日 (木)

よい一日を

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!

 今朝は風と雨のスタートとなりました。昨日と同様、県南隊跡交差点にて挨拶運動を行いました。朝から気持ちの良い挨拶ありがとうございました。中でも、見えなくなるまで窓を開けて手を振り続けてくれた幼稚園の男の子が印象的でした。彼が、楽しく一日を過ごしてくれたらと思います。

 佐伯港に客船ぱしふぃっくヴィーナスの入港が決まりました。入行後のOPツアーとして臼杵石仏と本匠の大水車が掲載されておりました。食事、土産の購入などでいかに佐伯でお金を使ってもらうか、また、佐伯ファンになっていただいて、リピーターになてくれる方をいかに増やすか、様々な工夫が必要ですね。まずは、客船誘致第一号、みなさんでおもてなしいたしましょう!!

 雨も止んだようです!!

 明日から三連休という方も多いと思います。

 みんさん、よい週末を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24